--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/09

現在の候補車リスト

 

現在、候補に挙がっている車種

もちろん、予算20万円です。

購入予定は来年3月までに探します。その時点で
車検が半年程度残っていればいいのだから。
あまり早く探すと、行く頃に車検切れだと、また面倒なので。

【条件】
車中泊が程よく出来る(荷物も)
パソコン作業が快適に出来る(1日5時間程度)仕事しながらですので
燃費(リッター15km位は走って欲しい)
事故や故障でも、気軽に廃車に出来る車

で、現在、気になっている候補車種は

検索しやすいように並べ替え済み 

① 
ホンダ モビリオスパイク(2006~)

② スズキ エブリーワゴン 

  ホンダ バモス ダイハツ アトレー 

③ キャンピングカー

以下は、「欲を言えば」の車種

③ Cクラスワゴン 

④ BMWワゴン

 ジャガーXタイプ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

ブログランキングから来ました

実はわたし八戸出身の40代後半のおばさんです(笑)

予算20万円で車!

ぜひ購入されたら写真をアップして欲しいです

これからもまた拝見させていただきます


応援していきます!!

Re: No title

コメントありがとうございます

いえいえ、私も40代後半のおっさんです

これから半年くらいかけて探していきます。

本当は本格的なキャンピングカーがいいんですが、高速代、フェリー代、

燃費を考えると1人旅にはコストがかかりすぎるのであきらめました

1年かけて準備、計画します

よろしくどうぞ


