--/--/--


2015/05/01

1年前計画

 
2016年春

車で日本1周巡ってきます。

と言っても、これまでに1泊以上した事の無い県を中心ににまわります。

それと、重要な場所は「競艇場制覇」です。

これまで東京の江戸川。多摩川、平和島、戸田は行ったので残りの20ヶ所。

そのついでに、、お城めぐりや景色以外の場所を巡ってきたいと思います。

あとは、ご当地ラーメンを中心にグルメもね。



優先順位

①競艇場(残り20ヶ所)

②お城、名所めぐり

③ご当地ラーメン

④温泉めぐり

⑤美女との出会い?

など…





このブログは、

目標を必ず達成させる為の計画を1年かけて書き綴りながら

計画を実現させる動機付けにしたいと思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

